Optician Pride  ~株式会社アビット 眼鏡事業部 代表 渋谷ブログ~

futamineue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2011年 11月 02日 ( 1 )


2011年 11月 02日

Less by kodomo 新カラー(キッズ)

「規模が大きい・小さい、勢いがある・ない」ということと、
「楽しい・または楽しんでいる」ってことは違うのだけど。
と思う渋谷です。

前者がしかも昨年との比較として、であれば余計に「完全別個の事」だと思います。

私は、大きいとか小さいとか、勢いがどうとかいうことに嘘はつけません
そんな虚勢で貼ったメッキはさすがにすぐにはがれます。

眼鏡業界だけじゃありません、景気なんていいわけが無いです。

ただ、個人としては楽しんで生きてます。眼鏡業界
とだけ、お客様にはお伝えしておきたく思います。

お客様にも同様に楽しんでいただけると・・・いいなぁと切に思います。
(某量販店さんとのお話の中で、思った事、でした)

小売店にやれることは、もっとあるはず。です。




本題です。
ノイエ・キッズでは大人気のLess by Kodomoにまた新しいカラーが追加されました。
a0150916_1063161.jpg

SuGar C.033

従来のメッキとは違って、ややザラっとした質感。

「ブルーは、難しくない?」
と実はIOFTでは一番最初は思ったのですが(ゴメンナサイ)

いえいえ、お子様のお顔に載せると、「あり」どころか「最高」ですよ!!
と感嘆の声を上げてます。

是非載せてみてください。本当に映えてるけど、綺麗です。



そしてもう一色
a0150916_10104340.jpg

ChoCoLate ChipCookiES  C.023
こちらも、色味ほどは前に出ません。

元のシェイプの綺麗さのしっかり差加減が、色が少々突っ込んでも破綻をきたさない理由
だと愚考しております。色も絶妙だからこそ、ではもちろんあります。


Less by Kodomoは全型そうなのですが
テンプル(弦)の部分が発色のいいマツケリ生地なので
使っている部分によって、微妙に柄が違います

同じものでも横から見ると、一本一本表情が変わるのが同フレームの面白みでもありますので
是非お試しくださいませ。

by koji-shibuya | 2011-11-02 10:17 | 眼鏡(商品) | Comments(0)