Optician Pride  ~株式会社アビット 眼鏡事業部 代表 渋谷ブログ~

futamineue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2010年 08月 28日 ( 1 )


2010年 08月 28日

Rudy エクセプション再入荷 と閲覧数

RudyProjectエクセプション チタンフレーム/レーザーブラックレンズ
再入荷しております。

a0150916_20433990.jpg



今回は意外にも早い再入荷ですが
この次はわかりませんので、ぜひお早めにチェックください。



では今日の雑談
「皆さん、そんなにもフライの川上さんがお好きですか?」
というのも、閲覧数の伸び方がすごいです・・・。
Lafontの時も伸びましたが、今回はそれ以上。
やはりデザイナー個人名が効きましたでしょうか。


この伸び方は松本先生のブログで当ブログが紹介された時依頼のハネっぷり。
他で紹介されたという前回の事例とは違うので、今回は普通に川上さんの人気

ますます入荷に期待がかかりますが、当面先ですので、しばらくお待ち下さい。

当喫茶のスタッフも「あのメガネかけて仕事したい」という話があがっており、
水面下ではすでに人気がフツフツと。
あるスタッフは家の炊飯ジャー買うまで待ってくださいとのこと

・・・いや炊飯ジャーに先にお金を回すことをお勧めしますよ・・・

でも店長からのお願いで
「みんなお揃いはやめてね」です。

私が、お客様なら買いにくいですから・・・。
そんな喫茶店、素敵だけど、ある意味怖いから・・・。

私事ながら、家内も
「あ、これ欲しいーー」

「いや、だからね・・・。」
といいながらも「ふふ、そうだろう」という店長はほくそ笑んでます。


さてLafont。こちらもかなりの水面下では評判。
遊び心が満載のこちらのフレームも、「どんな感じ?」と聞かれます。

とりあえず、入荷しましたらご紹介しますので、落ち着いてもう少しお待ちくださいませ・・・。

今日の一曲

現役高校生のバンドです。この動画は2ndアルバムなのですが、
昔風で、でも荒削りで、
ただ、どう考えても大人の手がかかった匂いがしますが・・・
それも大人になることだよ、とおじさん店長はおもいます。

バンド名はドイツの文学革命運動から取ったものでしょうが、
和訳すると疾風怒濤となるそうです。
Break Awayという曲名も和訳・趙訳なら「ぶっ飛ばせ」ってところでしょうか?
若いっていいですね。

by koji-shibuya | 2010-08-28 15:14 | 眼鏡(商品) | Comments(0)