Optician Pride  ~株式会社アビット 眼鏡事業部 代表 渋谷ブログ~

futamineue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2010年 08月 27日 ( 1 )


2010年 08月 27日

FLEYE 川上さん 来店

前回のブログでのもう一つのお楽しみと申し上げた事
それは「FLEYE by AKITTOデザイナー川上さん来店」

a0150916_17164444.jpg

満面の笑みです。
一応とる前に「まじめVerと楽しげVerどっちがいいですか?」と
とってもファニーな川上さん。
もちろん店長「楽しげVerで」とお願いしました。

さて上記の文を「お!!やるなノイエ!!」と思った方は店長とお友達になれます。
メガネをよくご存知の方には、大変な人気のこちらのブランド

出会いはスリット

IOFTが庭ってわけではないんですが、スリットは初参加で超アウェー
知っている人なんてほぼ皆無。

そんな右も左もわからない中、ある展示フレームに目が留まりました
素直には「これは・・・すごいかっこいい・・・」

それがFLEYE by AKITTOのとあるフレーム。
凝視!!ちょっと角度移動・・・凝視!!の店長。
完全に不審者だったでしょ?あの時、私」と店長
いや、不審者は会場内には入れないですから(笑)」と川上さん。

そんな不審者(?)店長に声をかけてくれたのが、川上さん。
ない時間をしぼって、色々お話をきかせていただけました。

もちろん雑誌や、業界の噂では「かなりいいよ、フライは」と聞いたり読んだりはしていましたが。
現物は「すごいのなんの」

ぱっと見は派手な造形、だけどかけてみると誰にでもかけていただきやすい、そしてこだわりがすごい
説明を受けなくても、はっきり感じるそのフレーム。

例え眼鏡屋としての理屈なしでも直感的に女性に喜んでいただけるかと存じます。

また入荷いたしましたらご報告もうしあげます。

では店長お気に入りをワンカットだけ
a0150916_17442876.jpg

裏を向けると更にスゴイんですか、何故か意地悪に今日はこれだけ。

「一本お買い上げいただいたら、もう一本欲しくなる」こと間違いなしです。

ぜひお楽しみお待ち下さい!!

by koji-shibuya | 2010-08-27 17:46 | 眼鏡(商品) | Comments(0)