Optician Pride  ~株式会社アビット 眼鏡事業部 代表 渋谷ブログ~

futamineue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 02日

だいたい準備OK

昨日のB'zの「brotherhood」に感動した、渋谷です。
景気づけに「Ultra soul」歌って欲しかったとか思ってましたが、聞いたら泣きかけてました。

年くうと、どうも涙腺が・・・。


さて
新作のComframeが入っており、キッズブログで紹介されております。

実はE&E牡丹氏先日、電撃来店。
「あれ?東西眼鏡愛好会(東京の展示会)で、E&Eさん出るんじゃかったでしたっけ?」と私。
そうらしいですね。まぁ私行かないんで、よくわかってないんですよ」と牡丹氏
「あ、そう・・・ですか。」と私

これが嫌味なく言える牡丹氏は天才だと思います。
ということですので、展示会前ですが、入荷してます。
東京での仕事が一つ減って(いや、東西は行きますが)よかったです。

紹介の通り、「海外製」という発想、出来です。
セットですら、このクオリティ、が自慢のノイエキッズです。
(実際サブで使用よりもメイン使用のほうが多いのがcomoframe)



さて東京展示会。
大体、日程が決まってきました。

あ、タクシーの乗車拒否してきたケチな私ですが、展示会場が移動になってたりして
「これは時間的にも距離的にも無理」とタクシーの使用許可をとっております。
そういう意味だけは、既にごく個人的には負けが確定してます

まぁ本来の仕事(仕入れ)は勝ちます

ちょっと仕事内容はまだ秘密な部分が多いので言えない所もおおいのですが、
まず期待していただいてOKです。


FLEYEデザイナー川上様のブログに書いてありました
「SLITは参加するだけで500円の寄付になる」と書いてました。

地震を売れなくなった理由にするのは、僕たちが一番やってはいけないこと だとも・・・。

何か、最近はこの方に励まされっぱなしですが(特にノイエキッズチームでは、宣教師に近い存在に)
やれることを、全力でやっていきます。

明るいノイエ。明るい眼鏡業界。明るい日本ですよ、皆様!!

by koji-shibuya | 2011-04-02 10:06 | 眼鏡(雑事) | Comments(0)


<< 引き算と足し算の妙 ShadeR      出るべきか、出ざるべきか。それが問題 >>