Optician Pride  ~株式会社アビット 眼鏡事業部 代表 渋谷ブログ~

futamineue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 09日

二見 二日目 ルディプロジェクト

「ああーお久しぶり~~」と今日も何度もお話させていただきました。

中には以前私が接客したお客様で、また本日お買い上げいただいたご年配のお客様に
「二見に出勤するのは久しぶり。次回は4月以降だと思いますが、毎日ではありません」
という旨を説明したところ。

これが、今生の別れやね」っと。

「いやいや、何を不吉なこというてはるんですか!!」
っとつっこみざる終えませんでした。


「兄ちゃんに作ってもらったメガネ、よく見えるんやわ」とかおっしゃって頂くと。
本当、私の商売はありがたいなっと感じます。


さてそんな本日。
悩んだ結果 Rudy Projectをご紹介(プロ野球キャンプも始まりましたしね!!)
a0150916_15301081.jpg

(写真は坂根店長のブログより。私カメラ電池切れの失態)

エクセプション クリスタルフレーム/インパクトX調光レーザークリアレンズ

これが、まだ一本あるんですよ。

この限定でしかお買い求めいただけない エクセプションのインパクトX調光レーザークリアレンズ
これまだあるんだ・・・ってのが驚き。

で、ルディ担当Sさんと以前お会いしたときに
「まだ限定あるんですよ」って話をすると「いやそんなもんですよ」って意外な回答。
前の限定モデルはそりゃあ足速かったんですが・・・(発表後、24時間以内とか)

「冬ですからね、ツールは夏が本番ですから」

「なるほど・・・時期的なことですか。」
といいながら「ツールの時期まで、隠そうか(笑)」とか悪いことも思いつきましたが
「いやいや、いかん」と思いとどまり一般販売中です。

そんな悪いこと思いつくほどに「この組み合わせは反則的」
●昼夜問わずで使えて(紫外線に反応して、色が変わるため夜もOK)
●昼間の発色時はミラーが入っているからインナーが見えにくくて
●非常に割れにくいNXT素材の インパクトX

まさに反則。
もちろん路面コディションの確認(コントラストUP)などではレーシングレッド等に譲りますが
総合ポテンシャルならこっちでしょう?と思います。

発表会の時は「Sさん(ルディ担当)、こんなの作ったら他売れなくなるじゃないですか」
と冗談をいったほど。

本当に、これで売り切りですので、夏前に是非どうぞ~~。


追記
Sさんとした話。
「この間、キャンプのニュース見たら。噂の北海道球団に入団したルーキーも 阪神の今年に復帰をかける二人も、日本人メジャーリーガー、世界のリードオフマンもみーーんなオークリーのレーダーでしたね(ついでにチリの鉱山の事故の時も出てきたとき掛けていたサングラスはレーダーでした)」っと嫌味(?)をいうと

「いやぁ・・・ほんと全敗ですね・・・まぁ今後見ててください」と強気のコメント頂きました。

個人的には「別段、ルディはオークリーには性能的には負けていない」と本気で思ってます。
頑張れルディサポートチーム(笑)


今日の一曲(イントロはスクリームで音大きめなので気をつけてください)



心境どおりのタイトル。

あと、これが主題歌になったマンガのキャラ「桜木(通称アンチャン)」
のかっこよさは本気すぎます。

あれが男の中の男。
久しぶりに(司馬遼太郎作、燃えよ剣での土方歳三以来)劇画で惚れたキャラクター。

by koji-shibuya | 2011-02-09 15:41 | 眼鏡(雑事) | Comments(0)


<< FLEYE と チョコプレゼン...      二見 FLEYE By AKI... >>