Optician Pride  ~株式会社アビット 眼鏡事業部 代表 渋谷ブログ~

futamineue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 31日

一年を振り返って

今日で、一年も終わり。
本日ノイエ・キッズは9:00~18:00まで開いてます。

今年はかなり自分の中では大きな年でした。

商品関係では・・・。
●FLEYEの導入→川上さんとの出会い。
●Lafontの導入
●REC SPECSの導入
●prodesign denmarkの導入
●urbandの導入
●E&E(comoframe)ともお付き合いをはじめ
●なんやかんやで、結局DJUALも導入(もたついて、ごめんなさい、柳さん)
●初恋の相手 LESSともお付き合いをはじめ(まだ来てないけど)
●shadeRの導入
●ここでは書けないブランドも導入(気になる方は1月4日に二見ノイエへ

今年は本当・・・お店の雰囲気変わるほど、新商品導入を決行しましたね・・・。
我ながら、この10項目に関しては、「満点評価」です。
古いけど、「自分で自分をほめてあげたい」

とは言っても、
まだしたい形にはなっていないので、どんどん来年も面白いものをお届けできるよう勤めます。
これ、ほんっといいんですわ~~」って、
ある意味技術がない言葉でも、情熱を伝えれる商品を入れていきます。

会社的には・・・
●ノイエキッズをオープン
●坂根さんや、竹田さんという強い味方ができる

個人的には・・・
●認定眼鏡士になる。
●多くの眼鏡人の門を叩き、IOFTでも会いたい人には会えた。
●また、今年も色んなお客様に出会えた。




あーーー幸せだったなぁ~

って。本気で思います。
こういうのを「なんとかフラグ」ということも知っていますが、
来年も生き続けますので、あしからず。

でも、数年前には今を想像できなかった。

贅沢で、わがままを言い続けた一年だった


ずっと孤独なメガネ屋だった私には、今、仲間や、目標が沢山あります。
言いすぎでもなく、「今が一番充実している」と言っていいでしょう。

来年は、
「どんな年になるんだろう。」
去年の大晦日まではこう。

今は、ちょっと偉そうに言えば
どんな年にしてやろうかな」と思ってます。

来年で30歳を迎えますが、守らず、また加速して走れれば、と思います。

真面目に全力疾走しますので、是非わがままに来年もお付き合い下さい。

皆様にとって、来年もいい一年でありますように、お祈り申し上げます。


株式会社アビット 眼鏡事業部(屋号 メガネ工房ノイエ・こどもメガネ専門店 ノイエキッズ)
統括責任者 渋谷

by koji-shibuya | 2010-12-31 08:35 | その他 | Comments(0)


<< 二見ノイエ、初売りです。      今年最後(?)の新作入荷 アミ... >>