Optician Pride  ~株式会社アビット 眼鏡事業部 代表 渋谷ブログ~

futamineue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 21日

館内散策

人並みに社会人・管理職として(?)PCの前に座る時間が増えた私。

「肩が痛い・・・これが肩こりというものか・・?」
と思い
「清水君、肩こらない?」との私の問いに
「肩がこるっていうこと自体 わからないです」との若々しい答えを頂き
「年齢か・・・老いたくないものだ」と凹みながら実感しました。
そんな私 29歳。若いとも、若くないとも言いにくい年齢。

そんな中、ずっとアスピア館内に気になっているショップが。
それがこちら

a0150916_1326275.jpg

ファイテンショップさん。アスピア明石 南館1階
阪神の金本選手等が使っていることでも有名。

お隣のラフィネさん(マッサージ屋さん)も気になりますが、
これはさすがに休憩時間には無理なので、休みの日にじっくりと。

で行ってきまして、買いました。
a0150916_13292823.jpg

実感はまだ短い時間ですが、体が楽な感じはします。
(ちょっと装着部位が熱く感じるのは気のせい?)

そして何より店員さんが皆元気。
これは当店も見習わなくては・・・と思います。


こちらで店を出すまでは、タワレコさんぐらいしか来てませんでしたが
是非館内を見回ってみてください。
弊社をはじめ(ここ重要です)おもしろいお店がいっぱいですよ。

ちなみに同じ1階のスタイルアイズさん(メガネ屋さん)の店長さんと私は仲良しです。
敵ではなくて、同じ館内を盛り上げる味方です。
実際、金子眼鏡さんの、「泰八郎謹製」なんて大好きです。
(事情で在庫はないらしいのですが・・・)

あまり深く言うと泰八郎謹製や職人シリーズの素晴らしさを長々と語ってしまいそうなので
他社のことはさておき(弊社取扱いのセル、DJUALをよろしくお願いします)

肝心の弊社のメガネですが
もうすぐ二見にもキッズにも「待ちに待ったあの新作」が登場予定です。
お楽しみにお待ち下さい。

by koji-shibuya | 2010-12-21 13:34 | その他 | Comments(0)


<< REC SPECS brig...      1年  >>