Optician Pride  ~株式会社アビット 眼鏡事業部 代表 渋谷ブログ~

futamineue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 01日

各店舗 新作続々

二見では待望のルディプロジェクト
キッズでは柔軟性豊かで、掛けやすいアディダスキッズフレーム

入荷しています。

ルディのインパクトX調光レーザークリアレンズは
●休みは日中使用、仕事の日は帰ってから使用するから夜 一本ですませたい。
という方。
そして
●度入りインナーもつけるから、日中のとき(発色時)は少しインナーが見えにくい方がいいな。
という方にぴったりです。

かけかえの必要が本当になくなります。まさにキング オブ オールラウンダー。

でもライドンやマグスターじゃなくて、エクセプションで欲しいのに・・・。
という方もいらっしゃると思います。
跳ね上げで自転車乗りの方には絶大な人気を誇るモデルです。
弊社でもほとんどがこのエクセプションがお買い上げいただいています。

でも「エクセプション基本設定にはインパクトX調光レーザークリアレンズはありません

えーー言われそうですが。ご安心ください。

限定版では出ます!!
2本予約してますので、入荷したら坂根さんどーんと紹介よろしく。
入荷はかなり先です。

これは本当に・・・売り切れ必至です。(前回みたいにもう一度・・・はないでしょう)



さて最近渋谷が主に出勤しているノイエキッズ。
こちらではアディダス、マイスドロートキョーと続々新型到着してます。

そして待ちに待ったFLEYEのクリップオンが到着した!!と連絡がありました。
実はFLEYEのジュニア用は「別売りで、サングラスクリップオン」ができるのです。

もともと
「大人用の現在一番かっこいいデザインをそのまま子供用にした、生意気なこどもになれちゃうデザイン」
であるFLEYE

さらに、クリップオンつけてサングラスにしたら・・・
ご想像のとおりです。
このジュニア用にクリップオンサングラスという考え方、日本人には簡単には思いつきません。
ただ渋谷は今年度のスリット「最高じゃないですか!!」とアネットさんに言いました(FLEYEデザイナー)

このクリップオンもともと生産数が少ないので、到着次第ご紹介はしますが
一度売れたら、再入荷はかなり厳しいと思われます。

IOFTでの仕入れはこれからも続々各店舗へ来ます。
是非ご来店いただきお試しください。

by koji-shibuya | 2010-11-01 13:37 | 眼鏡(雑事) | Comments(0)


<< REC SPECS・SWANS...      こどもメガネ専門店 とは >>