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2011年 10月 31日

お客様ご紹介 FLEYE by AKITTO 「efy」

「せっかくでしたら、かけて綺麗に見えるメガネにしませんか?」
と、店頭でお誘いし続ける渋谷です。


本日は、そんなお誘いにご賛同いただいたお客様、A様のご紹介

フレームはFLEYE by AKITTO 11sum model 「efy」
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従来は、某ブランドのスクエアメタルフレームでした。
それはもちろん、シンプルで綺麗なデザインでしたが
より綺麗にお見せできるのに・・・というのが渋谷の正直な印象。

efyならこうです。

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是非今後はコチラでお願いします。とお話しました。


FLEYE by AKITTOは「派手そうに見えて、決して面白フレームにあらず」
あくまで女性を綺麗にお見せするがコンセプトです。

完成まで楽しみにお待ちくださいませ。

サイズの関係で15歳以上くらいであれば、全女性OKなこちらのFLEYE by AKITTO。
是非お試しくださいませ。

ご協力いただいたA様。本当にありがとうございました。
綺麗に仕上げさせていただきます。

by koji-shibuya | 2011-10-31 12:38 | その他 | Comments(0)
2011年 10月 30日

女性を美しくするめがね、Seacret Remedy(二見)

北海道物産展が現在姫路山陽百貨店で行われていまして
「きっちり散財してきた」渋谷です。

・父が北海道出身である、血の問題なのか
・単純に北海道の食材がおいしすぎるのか
・関西人は基本的に「北海道物産展」というイベントが大好きなだけなのか
はたまた、その全部該当か

はわかりませんが、家内からは「一週間はもやし生活だな」と言われております。

私がお肉とか見て恍惚の表情を浮かべていたら
「ああ、そうなんだな」と、そっとして置いてください。




さて、IOFT注文分の第一陣はだいたい到着したように思います。
もちろんこれから12月到着や来年2月到着など、後は控えてはいますが

現在二見店に到着している商品、で一番声を上げてご紹介したいブランドは
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Seacret Remedy。それは女性を美しくするメガネ

レメディとは「自然界から抽出した砂糖玉のことであり 漢方」の事です

それが表れているのが、生地色。
まさに砂糖玉のような淡く、なのに、しっかりとした美しさ

従来の生地をミルフィーユ状に重ねて縦に裁断することによる絶妙の美しさ
現在この手法がとれるのはSeacret Remedyデザイナー外山氏のみと伺ってます。

もちろんそのミルフィーユの色のチョイスがすべてを決めるわけですが
例え「派手?かなぁ?」と思っても、かけると「あれ?」ってくらい合っちゃう。
どの色も考え抜かれたベストチョイスです。



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レメディとは漢方でもあると申し上げました。

近視の度数というのは強くなれば、厚みが出ます。
その厚みを隠そうとすると「レンズを囲うリムという部分を太くする」のが当然の手段となります。

ただ無闇にあつくすると、それが「厚みを隠す為の、純粋実用の道具」となってしまいます。
女性の顔を彩るメガネとしては、それはどうでしょう?にチャレンジしたのが同作品。

サイドにクリアのフードがついています。
厚みを見せないのは、当然。それでいて、それが造形として美しく見える。

砂糖玉であって、漢方。これです。

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さりげないリング。

もとはディロッカリングやバンクルをそのままメガネにしたら?という発想だったという外山さん。

このリングがさらに視線を「レンズの厚みから避けてくれます」


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今年の春に相談をするデザイナー外山氏(写真左)と私(写真右)

「このブランドマーク、中央の白鳥で美しい女性を表現するロゴでは当然あるのですが、上にコウモリがいるじゃないですか?女性はどこかで必ず見られているという事を表現したかったんです」と同氏

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(同品はウェリントンでありながら、目尻周辺に少しラメを入れてある意欲作。お化粧では当然、ですよね?)

見られている意識は重要というのはよく聞く話です。

その根本に一度返ってみる。
メガネは「道具だから、見た目ではない」ではなく
必ずどこかで見られているから自己を表現できるものを」という思いです。
100%同意できる考え方だと思います。

お化粧するように、選んでいただきたい、シークレトレメディです。
ぜひお試しください。ご期待は裏切りません。

by koji-shibuya | 2011-10-30 12:57 | 眼鏡(商品) | Comments(0)
2011年 10月 29日

レンズ納期の遅れについて

今日でピエロの衣装も最後かと思うと寂しい渋谷です。
ただ期待されても「展示会・勉強会」等で着て行くことはありませんので、あしからず、です。



さて、真面目な話なのですが
ニュース等でご存知の通り、現在タイ王国は未曾有の大洪水に見舞われています。

大手レンズメーカーがタイでレンズの大半を作成しており、
現在、眼鏡業界全体として需要に対して供給がが間に合っていない状況が続いております。

弊社も、こどもメガネ専門店も経営させていただいている現状として

第一目標に「とにかく、どこのメーカーであれ質は落とさない」
第二目標として「通常通りの納期にてお客様に商品をお届けする」

として、各レンズ会社さんと交渉にあたっていましたが、
弊社も現在はお客様に特注品は通常よりも長めの納期をいただいております。

第二目標が死守できず、本当にもうしわけございません。

ただとにかく絶対死守ラインである、第一目標だけは落とさずにできるよう尽力いたしますので
ご容赦いただきますよう、宜しくお願い致します。

なお、既にお買い上げいただいているお客様のレンズ交換などは
一部、現在受注不可商品もでてきていますので、代替品をご用意させていただいております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。



今日の一曲

頑張れタイ!!日本も多分地震には負けず立ち上がるから
洪水なんかに負けるな!!

by koji-shibuya | 2011-10-29 18:34 | 眼鏡(雑事) | Comments(0)
2011年 10月 27日

SWANS サングラス(キッズ)

安定の悪い木に猿を引っ掛けていって木が倒れたら(もしくは猿が落ちたら)負けっていう玩具があります。
あれ、最後まで誰も落とさなかったら、どうなるんでしょう?という疑問を持つ渋谷です。

実は自宅にそれがあるのですが、
慎重にやれば結構な確率で「全て木に猿がのっかってしまう」のです。

設計ミス・・・でしょうか・・・。




本題です。
キッズには新色SWANSサングラスが届いています。

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メタリックなレッドと

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落ち着いたシルバー



共通点は
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軽くミラーコーティングが入っているということ。

案外このサイズのサングラスというのはありません。
弊社には基本的には常にフルバリエーション揃うようにしていますので
是非ご試着くださいませ。

ちなみに私は息子にはもう少し大きくなったら買う予定ですw



今日の一曲

好きな洋楽バンドと言われれば、まだまだ上位で名前があがるソナタ。

by koji-shibuya | 2011-10-27 22:11 | 眼鏡(商品) | Comments(0)
2011年 10月 24日

ZEAL VERO入荷(二見)

どうも、いろいろあって、おひさしぶりの投稿、渋谷です。


二見 坂根店長のシークレットレメディ や Lafont(これは4月注文分ですが)
も綺麗でしたし

キッズでは待望のKOOKI J-60
あと、実はあれの新色など各自展示会での仕事分が到着していますので、
またご紹介などさしあげますが

私からは本日二見からその東京出張仕事の一つ コチラの再入荷のお知らせ

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ZEAL VERO クリアグレー

そして
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ブラック×シルバー

そして、一番かっこいい、しかしながら・・・・の(?)
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レッド

レッドだけは、完全スポーツシーンになってしまうかとは思いますが
他はタウンユースで十分いけます。


このZEAL VEROの凄さは
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高カーブフレームの用に見えて、実は4カーブ。
見え方を気にせず、普段の眼鏡にかなり近い形でのご使用が可能です。

6カーブくらい(カーブの強いフレーム)には、見た目は感じますが、そこは造詣の妙
うまーく4カーブです。



そして
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ここのレンズを保持させる仕組み。
偏光レンズという特殊な加工を要する事に対して、レンズへのプレッシャーを抑えつつ
100%クリアな状態を保持してくれます。


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タウンユースでもOKと書きましたが、そこは根はスポーツ用。
エアインテークもばっちりで曇りにくくなっております。


またお顔の小さい方用に
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VERO Tiera 
長らく欠品でしたクリアブラウンも入荷しております。


あっという間に、在庫切れを起こすのが同ブランドのいいところであり、悪いところですので
気になられる方はお早めのチェックをお願いいたします。

by koji-shibuya | 2011-10-24 15:39 | 眼鏡(商品) | Comments(0)
2011年 10月 20日

BLOW KOBE

ちょっとぶりに行き着けのバーに行くと
「この世の終わりみたいな顔してましたよ、渋谷君の顔w」
と店長さんに言われた渋谷です。

うーーん、ちょっと疲れ気味のようですが
うれしい事もありましたし、しっかり頑張ります。


さて、先日KOBE BLOWに行ってきました。
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弊社ではお付き合いはUrband。
今回はノイエキッズ ピーターパンこと正井も同行です。

Urbandは、更なる飛躍と幅の広さを感じる新型でした。
ちょっとスペシャリティな物はすでに予約済です。

入荷は来年ですから、忘れた頃にはいりますのでお楽しみに。


懇意にしている宮崎代表曰く
「BLOWはね、ライブなんですよ」
すごく伝わってきます。

巨大になるメリット、その裏にはかならずデメリットがあります。
常に新しいものというのは、こういうところから生まれるのかも・・・と思います。

写真は撮り忘れましたが、また明石ランデブー(?)を慣行しますので、
その時で構わないかと思います。

それ以外にも持ち帰りの宿題は沢山ありますので、全展示会をこなしながら、考えます。

そして正井と二人でご飯を食べ
眼鏡の話をあーでもない、こーでもないと話しながら別れました。

さて・・・どうするかなぁ・・・。



今日の一曲

喫茶常連の方が
「ええ、歌なんだよ~~これ」とおっしゃっていて
ふと思い出して、家で聞いてみると、確かに哀愁のある歌でした

青い感覚に、意外にも弱いのはいくつになっても男性(その常連の方は60over)
女性だと綺麗に見えて、男性だと「何か汚い感覚」に見えるのが、この青い感覚。

でも汚い男性で、十分だと思うのも、また男性。

これがまた、福山雅治さんの綺麗な顔に免じて、許されがちなのも不思議な話w
でも、「はつ恋」と呼ぶ位は・・・構わないですよね?

by koji-shibuya | 2011-10-20 22:59 | 眼鏡(雑事) | Comments(0)
2011年 10月 18日

IOFT レポート最終回 新規ブランド Seacret Remedy

完全直取引ブランド以外の会社の方からお礼のメールが入り、妙に嬉しかった渋谷です。
直取引の方はもちろんですが、そうではない普段顔を合わせない者同士が
顔を合わせながら仕事が出来る やっぱりIOFTや展示会は素敵です。

さて、
全5回(前置き1回を含めると6回)に渡りお届けしてきたIOFTレポートも最終回。
ここで新規取引ブランド 「真打」の登場です。


その名は「Seacret Remedy(シークレットレメディ)」
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公式サイトより

Sea(母なる海)とSecret(秘密)の造語「Seacret」
ヨーロッパにおける漢方「Remedy」

「秘密の処方」を意味するアイウェアコレクション。
デザイン、設計、カラーリングにはまるで秘薬のような処方が隠されています。

ブランドコンセプト「ポートレイト・アイズ(瞳を飾る額縁)」
Seacret Remedyはあなた自身をより美しくする「瞳を飾る額縁」
「よりキレイに、より魅力的に」演出できるアイウェアを追求しています。


瞳を飾る額縁・・・素敵な表現です。

メガネはお顔の中心よりもやや上部に線を入れるという、極めて重要なファッションアイテム
だと私は思っています。
完成体としてのお顔に線を入れるわけですから、簡単ではありません。
でも諦める必要もありません。

同じ事なのですが、そこをどうポジティブな発想で生かせるかが、どのように線をいれれば綺麗か、かっこいいかそれが、メガネのポイントだと思ってます。

それが全てかけなきゃいけない等といったネガティブな意味で道具としての使用なら、当然お顔の中心やや上部にそれをおくわけですから、お顔全体が道具としての体になります。

どうせ、かけるなら・・・ノイエのお客様には前者であってほしいです。

でも度数が強いと目が小さく見える・・・とか
なぁんか、メガネは似合わないのよね・・・とか

現実問題としてはあると思います。

それを秘密の処方で解決してしまうブランド、それがシークレットレメディ

詳しくは入荷後、お話しますが、写真を少しだけ
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派手でしょうか?
ただ、お化粧される時は、口紅はその名の通り概ね赤だと思います
目元は、肌色には塗らないと思います。

色は、その色と塗る場所次第、だと思います。

そしてその色は絶対にシークレットレメディでしか出せない色であり
それが女性目線でつくったフレームだとしたら・・・いかがでしょう

私はお客様のお顔の上に試しにのせていただくのが今から楽しみです。


秘密の処方その1だけ少しだけ公開
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詳しい解説は、また入荷ごとしましょう。
発想は単純、だからこそ難しく、だれも究極的にはチャレンジしません。
それは問題解決の為に、すぐに道具としての体にしてしまうから
アトリエサンクチームはこだわり続けた、だからこその処方です。

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シークレットレメディ担当小向さん そしてデザイナー外山さん
嗚呼、3人とも最終日なので顔が疲れてるw(撮影:キッソォ社 吉川専務。ありがとうございます)

またノイエにメガネをポジティブに使っていただけるブランドが増えました。
是非お楽しみに。




そしてシークレットレメディのブースで厳選中、うれしい再会がありました。
それはクリスタルモア三森さん。

ブースをコンコンと叩いて「やぁ」とお声を掛けていただきました。
正直今回は残念ながらお会いできないのだろうと諦めてかけていたので
まぁ・・・泣きそうになったんですが。

私が大手での前職(6~7年前)で、「つまらないメガネを、仕事として売る。それがダメだとは言わないけど・・・メガネって本当にそうなのか?」と疑問に感じていた時に雑誌で三森さんのコメントやお店のコンセプトを見た時、衝撃を受けました。

それ以来ずーーーっと、勝手に師と仰ぎ、タイの視察で偶然お会いしてからは
仲良くさせていただいています。

「顔つきがかわったねぇ。タイの時とは別人のようだよ」と三森さん
まぁ、その言葉を聴いて、また泣きそうになったんですけどw

これからも是非色々学ばせてください。



これで今回のIOFTのレポートは終了です。
そして、実は今日から始まっているBLOWという展示会に、明日渋谷は行ってきます。
まだまだ勉強会、展示会は続きます。頑張ります。

尚、明日はアスピア明石は休館日の為、ノイエキッズはお休みです。

by koji-shibuya | 2011-10-18 10:47 | 眼鏡(商品) | Comments(0)
2011年 10月 17日

IOFT 最終日 FLEYE by AKITTO

IOFT会場である東京ビッグサイトに行くとき、新幹線で品川に下りたとして
「大崎まで出て、りんかい線に乗り、国際展示場で降りて歩く」方が早いのか
「新橋まで出て、ゆりかもめに乗り、国際展示場正門で降りて短い距離を歩く」方が早いのか
いつも疑問に思う渋谷です。

私は最初の分岐が「品川での山手線の内回りか、外回りか」なので
「早く来たほうに乗る」と決めているのですが、山手線は非常に本数が多いので
差は2~3分だと思うので、たいした差ではありません。

どっちが早いんだろう・・・・(歩く時間が・・・ですね)



さてIOFTレポートの最終日レポート

まずは
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FLEYE(by AKITTO)
写真はご存知 デザイナー川上さんと奥様

もう、ブース内すっごい忙しそう・・・。
だけど、川上氏は笑顔で「あ~~渋谷さん、どうぞどうぞ~」といつものファニーな感じ。


今回も奥様からのご紹介を受けました。

さて楽しみにしていたメガネエンジニア 三瓶氏とのコラボ「ame」
予想通り、うまくマッチしてます。
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あ、川上さんのメガネだ!!と一発でわかる綺麗なシェイプ。

そこに
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その機能性自体を美としての昇華、真の意味での機能美。
掛け心地は ぐーーーんと良好に。


そしてそれ以外のメガネも
従来の
「一見派手そうにみえて、かけると馴染む。実は女性を綺麗に魅せることに特化している眼鏡。でも派手には確かに見える」
から
「従来よりもぐっと抑え目な造詣で、ブランドコンセプトである女性を美しく魅せる事には更に特化」しています。

特に渋谷のお気に入りは
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「かわいすぎやろーーー」と、声に出したくなるほど。

私のボキャブラリーではうまく表現がまだできないのですが
(手にとって一時間悩むと、言葉として何が適当か出します)
とにかく、安直な言葉で申し訳ありませんが、かわいい・・・。です。

あとこっそり、川上氏のメンズコレクションファンである渋谷は
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過去のモデルですが仕入れてます。
掛けている本人が言うのだから間違いありません。「これ、めっちゃいいです」


入荷はすべて12月中旬となっています。
クリスマスプレゼントにお勧めです。



昨日、最終回といっといて、ですが
やはり長くなりそうなので明日が本当のIOFTレポート最終回。
真打登場です。全女性必見!!

by koji-shibuya | 2011-10-17 10:00 | 眼鏡(商品) | Comments(0)
2011年 10月 16日

IOFT 2日目 ZEAL&ウォータース展示会

どうも、体の割には小食、渋谷です。

今回のIOFTでも「その食べる量で、その体はどうやってできたの?」と幾度か聞かれました。
甘いものもあまり食べませんので・・・えーっと・・・BEER的な? です。




さて、二日目の続き。

まずヤブシタさんのブースは
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「薔薇が壁一面の絵とか・・・何か年々エロくなってませんか?」とは私の弁。
ヤブシタ社長さんのその方向性に、渋谷は大賛成です。

冗談はさておき、婦人用を中心に仕事をしています。
事情により写真はなしです。



そして、次は
ずいぶん前から取り扱いはあるのですが ネットでは初発表
ZEAL
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果て無き喜びへの挑戦 飽くなき追求
これがテーマのZEAL。

釣りがお好きなかたにとっては一流トッププロが使用されていることで、ご存知の方もおおいと思います。
全国のアングラー達から絶大な支持を受けるZEAL
その理由は偏光レンズとの圧倒的な相性のよさ

そしてシーンは釣りだけではなく、ドライブやその機能美からタウンユースまで
幅広く御使用になれます。
(ちなみに私のドライビングサングラスもZEALです)

IOFT限定復活のアルマジロ13
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や弊社では売れ行きが非常によすぎて常に在庫が枯渇状態のVERO
限定のレンズなしVanq gaga など大量発注をかけていますので、ぜひお楽しみに


そして書けない展示会に数箇所回って。。。(大人の事情で)


やっと書ける展示会へ
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例のドラマ以降に出来上がった湾岸署の横にあるSOHOビル
これがもう非常におしゃれなビルなのですが

そこで行われているウォータース展示会へ
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写真は我らがDJUAL 柳さん。

新井さんや、三須さんとの再会
ここでは新作見せてもらいながら正直ほとんど「おしゃべりしてた」んですけど。(スイマセン)
IOFT会場や、その他の会場とは違い、ここは緩い感じ。
「説明だけはするから、欲しいなら買ってw」という雰囲気。

じゃあ内容が劣るのかというとノノン

「やっぱすげー。三須さん・・・」
「柳さんのこれもやばいよ・・・」
と関心の連発。

まぁ今思えば、去年の春の東西眼鏡愛好会(同じく三須さんや新井さんが出ていた展示会)
明日書く外山さんの例のアレも含めて、全部取り扱いになってるんですよね、弊社。

(イマチュア・DJUAL・shadeR・・・最後はまた明日)

だからってわけじゃありませんが、もう完全に眼が離せません。
(新井さん・・・例のアレ、すごい期待してます)

「眺めがいいんですよ」と屋上へ
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今回は景色のいいところに二夜ともいきましたが、すべて男性オンリーという、
ある意味不健全?な夜景でした。


その後は同メンバーで、食事会へ。
三須さんから指導を受けて「もやっとしていたところが、相当クリア」になったり
新井さんが結構なプロレス好きだということが判明したり
最高の夜でした。

今後ともぜひよしなに、お願いいたします。

では明日はIOFTレポート最終回。。。
みんな大好きFLEYE by AKITTOと完全新規取引のアレ!!

by koji-shibuya | 2011-10-16 10:20 | 眼鏡(商品) | Comments(0)
2011年 10月 15日

IOFT 1~2日目 キッズ期待の新型

「なんか、鼻の調子がよくないんですよ」と清水店長。

それは所謂花粉症というやつでは?と疑っている渋谷です。

「花粉症ではないと思います。渋谷さんとは違います」と言う彼に対し
「YOUもブタクサ&イネでデビューしちゃいなよ!!」とお誘いしてます。

※秋の花粉症はブタクサやイネ。




さて、IOFTレポートの続き。今日はキッズメイン。

まずはgosh X チュッパチャップス
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「ほんとうにロゴ入ってるよ・・・」が初期的感想。

もちろん普通モデルも含めて
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注文かけてます。


そして今回キッズで
「こりゃイイネ!!」の筆頭はアミパリ
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従来型に比べて、ちょっとかっこよく。サイズも少し大きめへ
前回は未就学~小学校低学年くらいまででしたが、今回は高学年もOKなサイズ感。

このサイズ・デザインが今までなかったのさ!!と担当していただいた美人な企画のT様に興奮気味にお話。
企画さまとお話する機会はなかなかないので「こういうのを、ノイエキッズは待ってます」
とお伝えしてます。
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フルバリエーション揃います。是非お楽しみに~~。


そして、二日目へ
弊社ノイエキッズでは去年アミパリと壮絶な合戦(?)を繰り広げた
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LESS THAN HUMAN(LESS by Kodomo)

こちらは新色で勝負!!
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こちらは前回と同じように見えて、違うカラー
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内緒でキリンの補充もしてます(もう数が・・・少ないのです)

是非お楽しみに~~。


そして、SWANS アイガード
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新型が発売。より堅牢性にすぐれたモデルとなっています。


そして大人気adidas
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写真に写っている、丸坊主の一見怖そうな方は弊社担当香取さん。
本当はとってもやさしい人なので良い子の皆さんは是非ご安心を。

新色、全て
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発注かけてます。
とくに一番手前の二枚は、すごいいいカラーリングです。

他にもアイウェアオブサイヤーのLafontも注文してますから、また入荷次第ご紹介いたします。




今日の一枚
IOFT初日の夜、
人生の師匠としてリスペクトしているメガネパーク代表の水津さん、
そしてタイ旅行以来同士として懇意にさせていただいている、メガネの宝月堂の伊藤さんとお食事

レセプションパーティーの後、場所はホテル日航一階のラウンジカフェバーへ
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水津さんは写真ではあまり出られないイメージがあるので、一応わからないレベルでの掲載です。

景色も最高でしたが、また色々ご指導をいただきました。
とはいえ、やはり「前を向け、強く願え、自分を信じろ。必ず願いは叶う」この一理。
今では完全に私を動かす、理となっています。

簡単そうに見えて、まだまだ若輩の私は年に一回叱咤激励いただかなくては、
真の意味での上記の言葉の遂行ができません。

他にはいない、「シブちゃん」と呼んでくれる、業界関係者のお二人・・・
これからも、是非よろしくお願いします。

by koji-shibuya | 2011-10-15 12:23 | 眼鏡(商品) | Comments(2)