Optician Pride  ~株式会社アビット 眼鏡事業部 代表 渋谷ブログ~

futamineue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2015年 04月 12日 ( 1 )


2015年 04月 12日

今週は展示会週間

東京の週間天気予報に振り回される渋谷です。

初日は雨 皮靴はよくありませんので、スニーカー買いました。




渋谷とキッズ店長清水は14日からの東京の展示会に参加してまいります。

今回も、なのですが
事前情報から「これはキてる」と思うブランド目白押しです。

もちろん、全く明かしていないブランドもありますが、
今のところ聞いている感じでは

a0150916_13405312.jpg

AKITTO

こちらは毎度のことながら、初日1件目。

渋谷的には「展示会が始まった!」とスイッチを入れる瞬間でもあり。
漏れ聞こえてくる感じから期待大です。



そしてLafont。
既に海外での発表はなされていますので、いくつkはビジュアルも拝見しましたが。
今季は本当にノイエ好み
目もとを彩るフレンチテイストをお届けできることが、既に確定しています。
(入荷はかなり先なのですけれど。。。)


レディースブランドが事前情報では強い感じですが、
こればかりは見てからとなります。

週末、レビュー差し上げますので、しばしお待ちくださいませ。

by koji-shibuya | 2015-04-12 13:47 | 眼鏡(雑事) | Comments(0)