2016年 05月 29日

私的ですが、少し大切なお話。

実は随分前から言ってはスタッフから止められ、言っては止められしていたんですが。

やはり
遠からず、こちらのブログは一旦終了としようと思う渋谷です。



というと常連のお客様からは「辞めるん?」と聞かれそうなのですが、
決してそういうことではございません。

事情はいくつかあるのですが、

現在の2店舗ですら、私がどこに向けて書いているのかわからなくなりつつある、
というところが多くございます。

見ていただいている方はご存知の事だと思うのですが、

渋谷は文章を書くのは、大好きです。
そして眼鏡はもっと好きです

ですので、だれに勧められるでもなく、眼鏡のブログは書き始めました。
最初は、2009年12月だそうですので既に7年目のこと。

ただ、各店舗に入っている商品が違う。店舗ごとの方向性が違う。
そしてこれからも店舗は増やしていく予定。

今は良くても、いずれ無理がくる。

私自身はメガネが好きだから、楽しんでますが、
自分の愛を垂れ流す作業が、果たして本当にお客様の為になっているのか?

ここです。

夏前後を目処に

各店舗の商品納入に関しては、各店に任せて、
渋谷は、別個どこかで眼鏡に関して書いていく作業をしていこうと考え中です。

その形はFacebookになるか、他のSNSになるか分かりませんが

その時まで、そして、その時も
温かく見ていただければ幸いです。

by koji-shibuya | 2016-05-29 12:39 | 眼鏡(商品) | Comments(2)
Commented by siromarutono at 2016-05-30 12:27 x
いつも楽しく拝見しております。
ブログの休止は大変驚きました。
続けていただけるとよいのですが、
とても寂しいです。
Commented by koji-shibuya at 2016-05-31 13:45
siromarutono様
コメントありがとうございます。またいつも拝見いただきありがとうございます。
店舗の体系が少し変わりますので、何か違う形か、各店舗のブログに顔を出す形かは分かりませんが、いろんなことを皆様にお話することは続けていきたいと考えています。
また何か方向きまりましたら、記載させていただきます。重ね重ねではございますが、本当にありがとうございます。


<< AKITTO 2016 2nd...      USH ”Joseph” (二見) >>