Optician Pride  ~株式会社アビット 眼鏡事業部 代表 渋谷ブログ~

futamineue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 07日

先月の一番記事 と お出かけ

大人と子供を結びつける何か、案外ノイエのテーマだったりもするかもしれない
と思う渋谷です。

それは後述させていただくと致しまして

まずは先月の一番記事。

圧倒的な閲覧数でAKITTOサングラス入荷の記事でした。

毎回のことながら、流石です。
今の二見ノイエに合った方向性のサングラスです。

ぜひお試しを。




さて、私ですが、先日
眼鏡学校の同級生が参加しているレゴのイベントに行ってまいりました。

いろいろ興奮したのですが
a0150916_110553.jpg

ファイブスターっぽいロボットも気になりましたが

a0150916_114413.jpg

キルビル(有名な?「ヤッチマイナー」のシーン)

a0150916_1144276.jpg

もうすぐリメイク版も放映される MAD MAX

a0150916_1151733.jpg

講演的な感じかと思いきや
a0150916_1153983.jpg

屋上でスパイダーマンが闘っていたり。

映画デフォルメ関係は、「精巧に されど ポップに」
仕上がっていました



神戸にも店を出している身としては

a0150916_116162.jpg

神戸の街並みの大作は圧巻。

もちろん真剣に大人が組んだものですが、子供も一緒に創作が楽しめるコンテンツ。
このコンテンツ方向はノイエも見習わなければならないところです。

by koji-shibuya | 2015-06-07 11:09 | 眼鏡(雑事) | Comments(0)


<< 眼鏡について、真剣に考える人      Less Than Human... >>