Optician Pride  ~株式会社アビット 眼鏡事業部 代表 渋谷ブログ~

futamineue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 05日

ご挨拶 と 一番記事

新年あけましておめでとうございます。渋谷です。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



渋谷は、元日はお休みいただいてましたが 2日からは働いてる時間があったり、
休んでいたり という、いつもどおりのお正月でした。

年初から個人的には動きが激しくなりますので、
体調面だけは気をつけたいと思います。

皆様もぜひご自愛くださいませ。





さて、先月の一番読まれた記事ですが、

ほぼ常勝にちかいAKITTOの記事でした。

おかげさまで、お客様からも反応もよく、この調子は今年も続く物と思われます。


あと、AKITTO公式サイトでも発表がありました、
メンズAKITTO

なんやかんやで、ずっとAKITTOを二見店ではかけている渋谷としては気になる情報でした。

今年もおもしろくなりそうです、
情報はどんどんこちらでご紹介させていただきたいと思います。


重ね重ねではございますが、
本年も、喫茶&メガネ工房ノイエ こどもメガネ専門店ノイエ・キッズ
よろしくお願い申し上げます。

by koji-shibuya | 2014-01-05 10:24 | Comments(0)


<< 素敵 AMIPARIS(二見)      一年を振り返る(後編) >>