2013年 03月 01日

WBC日本代表公認サポーターのあの人が!!(二見)

どうも、WBC日本代表と阪神タイガースが強化試合をすると
なんだか複雑な気持ちでテレビが見れちゃう、渋谷です。

結論は黙ってみている。ということになりましたw



そのWBCですが、日本代表公認サポーターのSMAP 中居さんが眼鏡を掛けていましたが
壮行試合のオーストラリア戦で掛けていたのは
USH U-018 Col.1

a0150916_1149264.jpg


大人の事情で中居さんの画像は出すのをやめておきました。
期待した方ゴメンナサイ。

スーツに黒のウェリントンでバシっと決まってらっしゃいました。



とくに保障はございませんが、
U-018に限らず、中居さんは複数のUSHをかけてテレビにでていらっしゃいますので

今後のWBC中継でもメガネの姿での出演があるかもしれません。

ぜひWBC代表だけではなく、そちらもチェックして見てくださいませ。

by koji-shibuya | 2013-03-01 12:03 | 眼鏡(雑事) | Comments(0)


<< AKITTO 来店 (二見)      今日は色々 >>