Optician Pride  ~株式会社アビット 眼鏡事業部 代表 渋谷ブログ~

futamineue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 21日

年内納期のお話

どうも、防寒服のチャックが壊れて、寒い思いをしている渋谷です。

「チャックって、言い方古!!」とちょっと前に言われたことがあります。
その彼曰く、時系列で言うと チャック→ファスナー→ジッパー だそうで。

ベンツのAMGをアーマゲー と未だにに呼ぶ私にとっては、
その手の攻撃はノーダメージです。



さて、先日某百貨店に行った時、メガネ年内納期最後みたいな張り出しがありましたので
弊社も真似して(?)張り出させていただきます。

・無色で在庫があるレンズに関してましては
最終営業日の前日お昼くらいまでは大丈夫です。

・遠視の薄型加工(斜視・弱視はほとんどこちら) や カラーレンズ に関しましては
お度数にもよりますが23日お昼間くらいまでなら まず年内納期が可能かと存じます。
(一部除く)

・偏光レンズ度付き。NXT素材スポーツサングラス、等は通常でも納期が1ヶ月近くかかる場合もありますので、既に越年は確実なものとかと思われます。


是非店員の方にお尋ねくださいませ。

なお
・二見本店 は12月30日年内最終営業。 年始は1月5日から通常営業

・ノイエ・キッズ  は31日のみ9:00~18:00営業
1日のみお休みをいただいておりまして、2日より通常営業致しております。


今年の汚れは今年のうちにではありませんが、
メンテナンスも承っておりますので、是非各店舗ご来店くださいませ。

by koji-shibuya | 2012-12-21 11:22 | 眼鏡(雑事) | Comments(0)


<< 両面性からの KATHARIN...      メガネはマイナス? >>