2012年 07月 29日

問い合わせ 「鳥飼 誠一 って?」

私の子は仮面ライダーが大好き。

本日も、仮面ライダーを見ようとテレビをつけるも、
映るのは松岡修造(オリンピックハイライト)

岡山の仲良し眼鏡屋さんのTさんからの話をいただくと
フォーゼがシュウゾウに

ひどい落胆ぶりの子の父親、
渋谷です。


世の中の子をもつ、お父さんにはタイムリーな話でした。





本題です。
私のブログに到達する検索ワードの中でも
「鳥飼誠一」という名前が目に付きます。


「え?誰?」

とか私も思っていたのですが、調べると 
映画「踊る大捜査線」の小栗旬さんが演じる役名です。

前回の映画の際に入荷した分をお調べなのかもしれません。

申し訳ございません。これはかなり前にSOLD OUTしてます。

ただ
もし9月7日公開の「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」
での「鳥飼誠一」モデルをお探しでしたら、来月末あたりに入荷予定です。

画像は諸事情で出すことはできませんが
youtubeの宣伝映像をどうぞ。

30秒前後からチラチラでる小栗氏 かなりカッコイイです。

前回の映画で目を怪我した設定ですので、
その傷を隠すためにサングラスをしている設定の模様。

そのサングラスのカラーリング、当然調査済ですので、
入用のかたはまたおっしゃってください。

また
「絶対商品抑えたい!!」という方は先にご予約くださいませ。
予定では2本入荷予定です。予定数を超えると予約できません。

度なしでしたら、劇中と同色のカラーレンズ(2パターンあるのですが、どちらか1パターン)
はサービスさせていただきます。

(度ありの方ははもうしわけありませんが、レンズ代お願いします^^;)

商品入荷はまたブログでアップいたします。

by koji-shibuya | 2012-07-29 15:04 | 眼鏡(雑事) | Comments(0)


<< 先月の一番記事 と私の今の感覚...      冊子掲載のお知らせ と FLE... >>