2012年 07月 25日

求人のお知らせ

広く人を求めてます。
渋谷です。

現在こどもメガネ専門店ではスタッフを募集しています。
詳しくはコチラを閲覧ください。


今更ですが、
こどもメガネ専門店ノイエ・キッズは「兵庫県初のこどもメガネ専門店」です。

目の健康を第一に考え、視能訓練士・認定眼鏡士・眼科専門医が相互に協力しあうことで、
他店には真似のできない”質の高いサービス”を提供できる体制を整えています。


というのがホームページでの紹介です。

そしてこれは事実です。

「え?難しいの?」と思われるかもしれません、
正直言えば、簡単ではありません

個人的には「簡単なお仕事です」って言っちゃう求人のほうが怪しいとは思います。

簡単ではありませんが、それでも、
眼鏡の事は知らなかったスタッフも現在は有能なスタッフとして働いてくれています。

私達は成長しています。
黎明期は終わりましたが、まだ2年目のお店
成長過程にある店舗です。

共に成長できるスタッフを募集しています。



例えば、主婦であり、母であること。
つまり、私には一生勉強しても得れない体験をお持ちのはずです。
ノイエ・キッズではそれが強みになる、と私は感じています。


例えば、保育士だった、他のメガネ屋で働いていた
非常に求めている能力です。


何もなくても、やる気があること。
それが一番求めている能力です。


是非ご応募ください。

by koji-shibuya | 2012-07-25 17:35 | 眼鏡(雑事) | Comments(0)


<< 冊子掲載のお知らせ と FLE...      ブログ 読み直し >>