Optician Pride  ~株式会社アビット 眼鏡事業部 代表 渋谷ブログ~

futamineue.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 18日

展示会  

妖怪人間ベムの(家内視聴)録画の映像を見た息子が
「パパ!!パパ!!」と指差す先に、ベロ役の亀梨君が、
「もはや息子を抱きしめるしかない」渋谷ですw

どこをどう、うまく(?)育ててればこういうイタイ、もとい嬉しい発言をしてくれるのだろう、
とか一瞬思ったのですが

普通のCMにでている亀梨君を見ても一切、それを言わない息子を見ると
「どういう、判断基準なのか???」はまだ親の私にも皆目…です。

(ファンの皆様、2歳の子がいう事+ただの親バカですので、申し訳ございません)




さて、展示会にいってまいりました。
まず申し上げると
私だって忙しそうだったから川上さんと写真とってない(声もかけれてない)のに…w
・弊社二見ノイエ店長坂根のブログ
・ノイエキッズ正井のブログ(坂根と川上夫妻の写真付き)

うん、くやしいw

でもとっても川上さんお忙しそうにされていました。

もちろんコチラも
a0150916_18214284.jpg

Lafontブース。

お昼も抜かれるほど忙しかったと後で担当の川口さんからお聞きしました。



何年もこの大阪に来てて、角を曲がれば知り合いに会う、
そこでお話をする→腰(肋骨)の不調でちょっと休憩→またお知り合いに会う
一人で来てるのに、まったく寂しくないというホーム感たっぷりの展示会。

その中で弊社の取り扱いブランドである上記2社様がいらっしゃるというのは
正直、違和感はありましたがw
(特にFLEYEは初期的なすりこみで、SLIT会場のイメージが非常に強い)

でもこういう素敵なメガネが、
よそ行き感のないアットホームな雰囲気で見れる展示会になるのなら(ウェルカムサービスが飴のつかみ取りですから)

大歓迎だと思います。

さて、もちろん仕事はしてきていますので、ご期待くださいませ。


今日の一曲
実は同日の夜に西宮の同級生と日付変更線超えるまで、飲んでいました。



一つだけあるのは、
「全部言わなくたって、わかっちゃうんだもの。ずっと味方だ、君達という個の」
状況や、肩書きはどうでもいい。

個という存在として、広い意味で愛してる。

by koji-shibuya | 2011-11-18 18:26 | 眼鏡(雑事) | Comments(0)


<< 英語力      International M... >>